« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の19件の記事

そろそろ

CD用にジャケ絵かかないと・・・

ミク絵か、さてどうしたもんか・・・


それよりか今日はギアス最終話が泣けたww

上手いことまとめやがったよ・・・泣かしてくれる

| | コメント (1)

09月28日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
くっじーさんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

新曲

明日うpする予定


本当はがくぽ用に作り溜めしておくつもりだったんだけどポップすぎてミクのが合うと思ったんで・・・('A`


がくぽ曲は大分先になるかも


とりあえず寝るwww

| | コメント (0)

間に合うかね

1日で歌詞を作った


オケもほぼ完成、あとはミキシングと動画作成とエンコ

・・・明日というか金曜うpは遅くなりそうなら土曜にするかも('A`

| | コメント (0)

ひっそり報告

がくぽ用に作ってた曲だけどがくぽに合わないと思ったから次の連休にうpしてやろうと思う

作曲は9割ほど完成したから歌詞さえ完成すれば土曜にはうpできると思う


俺ミキシングはいつも適当で時間かけないし('A`


まぁ微妙な曲になったけどいいや、がくぽはまた今度やる

| | コメント (0)

サークル

同人誌即売会のサークル参加通知がきました


いやまぁ地元の小さい即売会ですけどね・・・('A`


とりあえず自己満足でやるだけだし、20枚ほど用意すれば十分かな?

あぁボーマス行きたいよぉ('A`

| | コメント (0)

ワールドイズミンチ

息抜きに替え歌です


悪ノリすみませんwww


新曲があまり作れないから勢いでやりました


流石にオリジナルでネタ曲作るまでの気力がなかったもんでして・・・


いつになるかわからないけど次はオリジナル曲出します

てかこれが新曲より伸びたらしねる('A`

| | コメント (1)

09月18日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ難しいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月11日のココロ日記(BlogPet)

くっじーさん、今日は、スパムをつかまえたので、スパムむすびを作りますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

新曲

前より酷い

今度はひたすら同じコード進行の曲ですw

だからもう大まかな部分は完全しました、そろそろ歌詞も考えてこようと思います

というかもう眠いです('A`

| | コメント (0)

快挙

とりあえずマイリスト300達成しました

絵師様、視聴者様、色々な人、ありがとう!


で、今日は浮かれて曲全然作ってませんw

というか大ニュースがあったもんですから


それはまた明日書きますw
もう眠いw

| | コメント (4)

日刊さんありがとう

なんともまぁ色々と惜しい伸び方をしています

まぁでも日刊効果でそれなりに伸びて良かったです


このままいけばもしかすると明日の日刊にランクインするかもしれません、本当にかもですけど;


今6200ポイントほどなんで明日の夕方までにどこまで伸びるかと明日のランクイン曲次第ですかね


まぁ明日にも密かに期待してます

| | コメント (0)

('A`('A`('A`

新曲が微妙な伸び方してます

なんというか・・・キッカケがあったらもっと多くの人に聴いてもらえるようになるかも

まぁ日刊効果に期待ですかね、ラウリーさんもそれで一気にアワラン入って伸びましたし・・・

ライバルが伸びていてちょっと嫉妬しましたよ!!

| | コメント (1)

動画作成のみ

ミキシングとかはとりあえず終わりました


あとは明日動画作成してエンコしたら終わりです、夕方ぐらいにうpします


曲のタイトルは『心の手紙』です

なるべく沢山の人に聴いてもらえたら嬉しいです

| | コメント (1)

歌詞できた!

ついでに調教もできた!適当だけどwww

なんかベロシティいぢるのもあれだし、そのままミキシングに入ろうかなと・・・

頑張って土曜に新曲うp頑張る!

| | コメント (0)

09月04日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
くっじーさんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

間に合うかな

新曲の歌詞が8割ほど完全

曲はベロシティとかまだいぢってない

・・・土曜うpしたいけど日曜になるかも('A`


まぁとにかく明日で歌詞完全させて速攻でミクを調教!


頑張る!!

| | コメント (0)

歌詞

感動できるような歌詞が作りたいけど難しい

Dear for youとはまた違った感じにしたいし

どうするかな・・・


明日は辞書とにらめっこ決定


出来れば次の土曜にうpしちゃいたいな・・・

| | コメント (0)

最後の日

今日は夏休み最後の日でしたね


いやまぁこれ書いてる今はもう夏休み終わったようなもんですがw

この夏休みで月に叢雲花に風が伸びたことが嬉しかったですね


これで次の目標が再生数1万、マイリスト4桁に変わりました!


・・・ちょっとハードル上げすぎたかなwww


ラウリーPやパイパンPことざにおさんみたく技術があるわけでもないから伸びる望みも薄いだろうし


まぁでもいいもんね!

次の曲はちょっとは自信あるんだから!これで埋もれたらネタ路線に行っちゃうもんね!


・・・明日からか('A`

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »