« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の15件の記事

やっとこさ

歌詞と曲名が出来たっぽい


土曜うp間に合うかなぁ・・・('A`

| | コメント (0)

10月29日のココロ日記(BlogPet)

くっじーさんが、ココロの料理のことよいって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

途中経過

編曲がそこそこ進んだ

歌詞が思いつかない


そして眠い('A`


もう駄目かもしれない・・・

| | コメント (0)

新曲できそう

今週末ぐらいには新曲うp出来そう


休日の間で結構良い感じに進んだ!


今週中にはパソコンも届くからミキシングはそっちでやってみようか・・・


とりあえず歌詞考えてきますw

| | コメント (2)

10月22日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割はリストなんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

気づけば

気づけば
テスト終わった!!


今日からバンバン作曲しようか思ってたけど


とりあえず寝不足だったので4時間ぐらい昼寝


んで起きてから風呂と晩ご飯


パソコン起動して最底辺スレ覗いたりマイリスト整理したり新曲やピアプロ絵チェックしたり

そしてきづけば寝る時間('A`

でも糞スペックの自分専用パソコンがあるので寝る前に少しだけ編曲作業できた

ノートパソコン最高ですね、すっかりデスクトップが犯されていますがw

とりあえず寝ます

| | コメント (0)

テスト最終日

明日・・・というか今日でテストは終わり


久々にマッタリと作曲できる・・・


さて、とりあえずテスト最後がんばろ('A`

| | コメント (3)

念願の

念願の
自分専用のパソコンが手に入りました

といっても貰い物ですけど・・・

メモリが256で使える容量が4Gしかないから大したことできないけどwww


まぁ内蔵音源とかで頑張りますよ・・・

| | コメント (0)

投票開始

久々にブログ更新しますw


17日よりカラオケのリクエスト投票開始します


自分も支援したいけどラヴリーPの2曲と大好きな墓参りも参戦するみたいだからどれ支援しようかwwwオラみなぎってきたぞww


・・・勉強しないといけないんでちょっと勉強してきますね('A`

| | コメント (2)

10月12日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。くっじーさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

一応

ジャケット絵は完成した

あとこれを切って突っ込めば一応完成

次は歌詞カードとCDレーベルか・・・

レーベル絵はどうしようね?w

| | コメント (0)

やっとこさ

やっとこさ
やっとこさ
ジャケットが完成した

カッターで丁寧に切ってジャケットに突っ込む作業がダルいけど('A`

| | コメント (0)

ジャケット暫定版

ジャケット暫定版
ジャケット絵が一応完成


考えたら曲順とかアルバムタイトル決めてねぇ!!!


レーベル絵とか歌詞カードにチラシ作成もあるのに月曜大丈夫か俺www

| | コメント (0)

10月05日のココロ日記(BlogPet)

公園に大分や作曲がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

がくぽ

明日とうとう起動させちゃいます

もちろんデモ版ですが

明日とりあえずアンサーソング歌わしてうpします


でも2週間あるからなんか1曲作るかも・・・

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »