« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の12件の記事

おにゅう

おにゅう
パソコン買い替えました


というかノートパソコン1ヶ月も経たずに壊れたもので・・・まぁ親切に返品して全額返金してもらいましたがw


よし、今度こそこのパソコンで勝つる!!

| | コメント (0)

11月26日のココロ日記(BlogPet)

ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

久々に

ゆっくり寝れる!!


作曲はとりあえず明日にまわして今日はゆっくり寝ることにします


宿題?そんなもんしらねぇ!!

| | コメント (0)

11月19日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。くっじーさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

時を刻む唄

フル聴いたけど名曲すぎだろ・・・


変拍子なのに上手いこと活用してるなぁ・・・5拍子の部分が良すぎる

オリコンにも中々上位に食い込んでいるみたいだし、だーまえの曲はもっと評価されるべき!


原作プレイ済みなだけにめちゃくちゃ泣けたよ・・・もう弟子入りしたいなぁ・・・


自分もいつかこんな凄く泣ける名曲を作りたいなぁ・・・('A`

| | コメント (0)

カラオケ

今日行ってきた

おかげで投票かなり増えた!!運が良ければ12月辺りでいけるかも・・・


明日は曲作りしたいけどちょっとレポート書かんといかんから無理かなぁ・・・('A`

新曲はやっぱテスト後になりそう、でもまぁテスト終わったら新曲ラッシュするぉ!!

おし、明日も頑張るか

| | コメント (0)

11月12日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、布団に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

('A`('A`

久々にギター弾いてみたら下手になってた


ということで明日からちょびちょび弾いていこうかと思う・・・オリジナル曲でも生音使いたいし('A`


にしても心の手紙はまだ地味に伸びてるな・・・新曲は完全にすべったというのにww

| | コメント (0)

6話

クラナド見てちょっと泣けた


原作知ってるからか、余計に泣けちゃう・・・


なんやかんやで今日は結局作曲しなかったなぁ・・・w


とりあえずゆっくりしてきますw

| | コメント (1)

ゆっくり

どうしても眠い


だから作曲する気が中々起きない


んーまぁゆっくりしていきます('A`

| | コメント (0)

11月05日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!くっじーさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

気を取り直して

また作曲再開


今日は色々シンセいぢりながら中華風テクノポップを作ってみた


コード進行意識しながらやったら意外と良い感じに作れてきたw


次のテスト前までには完成できたらいいかなぁ・・・


というか明日には心の手紙が5桁再生いきそう・・・

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »