« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の9件の記事

12月25日のココロ日記(BlogPet)

宣伝について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

新曲出しました

なんだかボカロ界隈は有名Pの新曲ラッシュで騒がしいようですが底辺Pの自分には関係ないw


今回も埋もれそうだけどどうだろ?
てか毎時とかどうやったら載るんですかww心の手紙のときですら一度も載ったことねぇwww


まぁこれでやっと作りかけの曲は完成したんで本腰いれてコラボ曲を作る作業に入ります


頑張るぞー!

| | コメント (0)

12月17日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、悪寒ゴール動画ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

レイレイン

新曲うpしました

これであと1曲大体完成している曲をうpすれば本格的にコラボ曲に取りかかろうかなと・・・

いやしかし・・・またryoさんとうpが重なるとはなんたることか・・・また埋もれそうな悪寒('A`

| | コメント (0)

12月10日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。くっじーさんのベッドの下に一段落が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

やっとこさ

テスト終わって一段落

コラボもしなくちゃいけないけど先に今週中に1曲うp予定

残るは曲のタイトル決めとミク調整とミキシングと動画作成


果たしてうp出来るのだろうか・・・?('A`

| | コメント (0)

バナー

今日はにゃっぽんに載せる用のカラオケ宣伝バナーを作ってました

なんかあんな凄いサイトに自分のバナーが載ってるって凄いなぁ・・・


アクセス数もなんだかかなり伸びてるしw管理人様の対応の早さにも驚いたw

さて・・・今日も勉強してないから流石に明日はテスト勉強しないと('A`

| | コメント (0)

懲りずに

懲りずに
またテスト中にカラオケ行ってきましたw

恋戦とか歌えて楽しかったです


おかげで高音出しすぎて喉痛めた・・・('A`

寝不足の状態でカラオケしたんで今かなり眠いです・・・もうゴールしてきますね

| | コメント (2)

12月03日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだか眠いです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »