« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の13件の記事

01月26日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しいドラゴンを作ってくっじーさんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

たまには

こっちのブログも更新しとこうかとw

カラオケとうとう10万票いきましたねぇ・・・もう流石に今月は配信決定するかな?

さて、休みの日だから普段より時間はあったのに平日より全然作曲とかやっていないという('A`

すんません、明日は頑張りますんで('A`

ていうか今日一日懐かしいからとドラゴンボールばかりみていたのが原因('A`

| | コメント (0)

やっぱり

ミクフェス2間に合いそうなら参加しちゃおうかなと・・・

なので今サークルカット描いてる途中だったりします

というのも今日地元の即売会に行きましたがまた売れ残っちゃったんですね

だからミクフェスで試作品含めて売っちゃおうかなと・・・

とりあえず明日ぐらいにネットで申し込みしようかと思います

・・・抽選外れたら落ち込む('A`

| | コメント (0)

帰宅

やっと地元に帰りました

なんか北海道から帰ってきただけに雪がないからえらく道路がスッキリしているなと思ったり、暖かく感じたりしますねw

とりあえず明日は休みなんでゆっくりしたい・・・ところだけど実はカラオケ行くんであんまし休めなかったりするw

日曜には地元の即売会もありますし・・・

とりあえず今日ぐらいは北海道の余韻でも浸っておきますw

| | コメント (0)

メシウマ

最近の口癖なだけで特に意味はないです

ようやく明日は最終日

今日でスキーは終わって残すは明日の観光のみ

思ったよりはあまり寒くなかったかな・・・慣れただけかもしれないけど('A`

今日は昨日とは違うホテルに泊まってるんですが今日のは中々高級というか、ホテルらしいホテルでしたね

なんだかんだいって結構楽しかったし、明日は自由行動だから楽しんできます


ノシ

| | コメント (0)

ポッキーゲーム

特にタイトルは関係ないです、ただの口癖('A`

只今北海道に修学旅行できてます

正直思ったよりは寒くなくて厚着しすぎて暑かったwww

スキーって5年前に一度やったきりだから正直かなり不安だったけど意外と普通にすべれた

まぁゴンドラに乗って結構高いところまでのぼったから何十回もこけましたがww

ブログ書いてる今でも体にスキーで滑ってる感触がありすぎてww困るw

ちょっと明日大丈夫かしら・・・('A`

| | コメント (0)

アレンジ始めました。

1周年記念用に今日から曲のカバーを始めました


一応トランスっぽくするつもりだけど・・・全体「こんなのトランスじゃねぇ!」とか言われそうな気がww


コラボ曲と同時作業のつもりだけど多分偏って作業しちゃうだろうなぁ・・・('A`


というか冬休み含めここ最近ほとんど作曲作業とか面倒でしてなかったからそろそろやらんとね・・・色々と溜まってきたわけで・・・


よし、明日頑張ろう('A`

| | コメント (0)

01月09日のココロ日記(BlogPet)

レイレインよりないものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

オワタ

明日のテストwww無理ww


宿題はなんとか全部提出できる状態にはしたけど英語だけほとんど勉強してねぇwww丸写し乙('A`


明日はしんでこよう・・・

| | コメント (1)

('A`('A`('A`('A`('A`

宿題が・・・終わらん・・・


誰か・・・助けて('A`

| | コメント (0)

結局

なんだかんだいって結局あんまし冬休みの間作曲作業進まなかったという有り様('A`

なんだろね、やる気出たときに一気に勢いでやっちゃった方がいいんかな?

まぁもうすぐテストだの修学旅行だのとあるんでちょっとの間あまり作曲できなかったりする

とりあえずテスト勉強しないと('A`

それからミクフェスに参加しようかしまいか考えよう・・・

多少申し込みはしようかと前向きに検討していますが・・・

あ、一応試作品のCD売れ残りを姫路の即売会1/18のでまた売りに参加してます

居ないだろうけど近くによる人は来てくれたら嬉しいかもしれないんだよ?(蹴

まぁもう時間が時間なんで寝ますノシ

| | コメント (0)

明けましておめでとうございます

久々のブログ更新ですね、一応生存報告ということですw

今はあるコラボ用の曲に取りかかっております

まぁもうすぐボカロデビュー1周年になるのでそれ用の曲も用意しなくちゃいけないんですが・・・

色々と忙しくなりそうです

さて、果たして今年はマイリスト4桁を達成できるのだろうか・・・('A`

| | コメント (0)

01月01日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »