« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の11件の記事

02月23日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。くっじーさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

忙しくなってきた

とは言いながら遊んでしまっている自分を殴ってやりたいです('A`

最近は色々なことがありすぎて変な感じです

でも楽しくなってきた、ダラダラしてないで曲作らないといけないんだけどw

とりあえずミクフェスで出すCDの絵師さんですが、依頼したら快く了解していただけたのでとりあえずは当面CDに力を入れたいと思います

まぁ絵師さん共々テスト勉強しないといけないのだがw

うし、そろそろ本気で頑張らんと色々とヤバくなってきたぞw

| | コメント (0)

とりあえず

今日多分午後7時ぐらいに新作うp予定です

あぁ・・・ボカロ初うpからもう1年になるのかぁ・・・

とりあえず菩薩Pには感謝!

新作うpしたら後はテスト勉強しないといけないみたいだが・・・曲とか作らないと更にヤバい状況になった;

とりあえず俺だらしねぇな('A`

| | コメント (3)

02月16日のココロ日記(BlogPet)

みじん切りにしたワンダフルと状態を混ぜたら動画の味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

意外と

とらドラ!を一気に最新話まで視聴してましたw

いや、これ意外と中盤辺りから鬱展開になるのね・・・でも中々テンポ良くて楽しめたかなw

ただキャラの心理状態だとかが複雑すぎて全然読めん、というかわけわからん

まぁそれが良いんかもしれないけどね

とりあえず良作なんで視聴決定、続きが楽しみだw

| | コメント (0)

プレパレード

50回ぐらい聴いてるけど全然中毒じゃな(ry

でもこういうちょっと古くさい感じの中華っぽいテクノポップっていいなぁ・・・ちょっとYMOみたいな感じかな?w

ポップな明るい普通の曲作るの苦手だからこういうのに憧れる・・・

ちょっとはコード進行意識したほうがいいかしら・・・('A`

| | コメント (0)

02月09日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

一段落

ついたかなやっと?

とりま1周年記念用のアレンジ一応完成しました、あとは絵の具合を見ながら動画作成のときまでねかせておく感じ

次は長い間放置していたコラボ曲の作曲の続きを再開します

ちょっと急がないとなぁ(ーー;

| | コメント (0)

気がつけば

ここ2ヶ月ほど作曲してないていう('A`

ワンダフル〜のは心の手紙とほぼ同時期に作っておいたものを編曲して出したやつだから実質レイレインから何も曲作ってない

今心の手紙アレンジ中だがなんとか明日で完成させて日曜に新しいのに取りかかろうかな・・・

もしミクフェス当選したらCD用の新曲も作らないといけないし・・・大変かも試練('A`

| | コメント (0)

今更だけど

心の手紙がカラオケ化決定しました

よくもまぁ俺の曲なんか入ったな・・・なんか書類とかくるのかな?

あんまり実感とかはないなでも・・・

考えてたら俺って心の手紙覗いたり普通に底辺だよなぁ・・・マイリス100ちょっとの曲が2曲ある程度だし

まぁ4桁作品が1つでもあればなんかもう十分だし、別に良いんですけどね

とりあえず今はアレンジ頑張ろう!

| | コメント (4)

02月02日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのは記念を助けることだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »