« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の13件の記事

03月24日のココロ日記(BlogPet)

くっじーさんが好きな物はソングっていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

試しに

イラスト頼んでいる絵師様ことアリスさんからジャケット絵が届きましたので試しに印刷してCDに入れてみた・・・

テンション上がってきたwww一気にCDの価値がはねあがったwww


・・・それが自分で作った試作品CDは完全に黒歴史と化した瞬間であった('A`

| | コメント (2)

名刺できた

名刺できた
それも100枚

さて・・・次はどうしようか('A`

| | コメント (0)

名刺作成

名刺作成
これから名刺作りに入るぜ!!

シンプルな配色なので目に優しい、インク代も助かるw

| | コメント (0)

新曲でけた

なんとか新曲完成

今更ながら卒業ソングです

CD用の曲なんでうpはわかんないけど・・・

さっき名刺を作った

後は印刷して切ってスリーブに入れて・・・
明日はRW用のデモ提出しないと・・・

あ、アルバムタイトルはsmileに決めましたw

後は収録曲厳選して曲順決めて・・・あぁ、やることたくさんあるな('A`

| | コメント (0)

時間ない

ヤバい、馬鹿みたいな量の宿題片付けてたら作業時間が更にヤバくなってきた

明日も早めに起きよう・・・

ミクフェス用の曲は後歌詞だけだから歌詞考えながらとりあえずRW用の作曲と歌詞やって、それから・・・うわぁ、ヤバい('A`

| | コメント (1)

03月16日のココロ日記(BlogPet)

昨日は、なんだかつかれちゃいました。くっじーさんがくいから……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

思いつき

まりあほりっく最新話まで制覇していてちょっと休憩がてらにドミノで適当にいじってたら何やら良い感じのイントロが出来た・・・w

今週中に今作ってる曲を完成させて来週にこのイントロ使って曲作って再来週でCD作る作業といこうかなと遅くても思ってます

・・・果たしてこれで間に合うだろうか・・・流石にちょっと不安になってきた('A`

| | コメント (0)

03月09日のココロ日記(BlogPet)

最近、くっじーさんは本気のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

絶賛不調中

改めて自分って才能ないなと思った・・・

なんとかRW用のデモは一応作っておいたけから次はミクフェス用の曲の続きを作っているわけなんですが・・・

展開が思いつかなすぎて嫌になってきた('A`

寝てスッキリしたら何か思いつくかなー;

音源やソフトとか全部フリーなだけにオケも中々良い感じにするのが難しい・・・

・・・こんな調子でミクフェス大丈夫だろうか・・・('A`

| | コメント (2)

テスト終了

テスト終わったーってことでやっと曲作りの作業に入ります

というかミクフェス用の曲よりも先にロマンワークス用の曲をデモである程度は作らないと・・・んー大変だ('A`

曲の構造だとかは一応考えてるからまだいいんだけど

まぁロマン用には自分らしくバラードでいこうかなと

昨日はミクフェス用にサイト作ってたから曲作りできんかったし・・・

頑張れ俺www

| | コメント (0)

明日で

明日でやっとテスト終了

ちょっとコンピ企画とミクフェスが結構重なってしまってるから急いで作業しないとヤバいかも('A`

テストもヤバいかも('A`


うわぁあああああああああああああ

| | コメント (0)

03月02日のココロ日記(BlogPet)

良い完成を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »