« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の17件の記事

なんだかんだ

このブログも1年以上経過してるんだよなぁ・・・


たまに古い日記を見ると色々な思いが巡る


今から1年前だと壊れゆくこの世界でとか作ってたときかぁ


マイリスト20ぐらいで大喜びしてたもんなぁ・・・w


初心忘れるからずだよね


マイリストが少なかろう、多かろうが1つでもマイリストしてもらえることは喜ぶべきことだよね


今はもうマイリスト拘らずにいれるようになった


少しは成長したかな

| | コメント (0)

自分って

やっぱまだまだ子供だなぁと

もっと中身も大人になっていかないとな・・・

| | コメント (2)

04月24日のココロ日記(BlogPet)

まさか、くっじーさんが書くなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

早くコイコイ

今日頑張ればやっと週末

早くゆっくりと自分の作りたいものを自由に作りたいw

とりあえず文化祭ライブ用のアレンジはほぼ完成

頑張るぞー

| | コメント (2)

最終巻

クラナド8巻読みおわった


・・・麻枝さんについていきたいです('A`

| | コメント (0)

さて

色々と気持ちの整理も出来てきたし、そろそろ鬱も解消されてきたかな?
学校はダルいけどw

でも制服着るのも後少しだけなんだよね、コスプレは別としてw

とりあえずもうちょっと間は趣味に力を入れよう、あと文化祭ライブも

これも十分青春だよね?
恋愛とかブサメンの俺には無理っすww

| | コメント (0)

04月17日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢は近況になることでした。今はくっじーさんのページになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

スタジオ

学校だりぃ

眠たい


でも金曜終われば休みだ!
土曜は友達とスタジオ行ってくるぜ!!


ギター難しい('A`

| | コメント (0)

ちょっと

リアル新生活も慣れてきたけどやっぱりまだダルい

色々とやることもあるし・・・大変だなぁ

とりあえずGWの連休を考えて後2週間ほど頑張ってみようか('A`

というか授業中眠すぎるww

| | コメント (0)

少しは

気持ちとか楽にはなったかな

まだ多少鬱気味ではありますが(^^;

テストも終わったし、曲でも作ろうかと思ったけどそういや文化祭でバンドやるから当分はギター練習しないといけないのね

あとコミケで参加するコンピ用にアレンジ曲も

まぁ頑張りますか

| | コメント (0)

五月病

気持ち一旦整理したい

じゃないと苦しくて倒れそう


・・・('A`

| | コメント (4)

やばい

めちゃくちゃ鬱


胸が痛くなってきた・・・('A`

| | コメント (0)

04月08日のココロ日記(BlogPet)

きょうは歴史についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

委託販売始めました

D-STAGEからメールが届いたぁーーーーーーーっってことで委託販売開始です

http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=8651&kw=%93%AF%90l%89%B9%8Ay%93%FC%89%D7%93%FA%81F2009%94N4%8C%8E6%93%FA&focus=1


ミクフェス2で余った分から50個納品しました、これで目の前の在庫は綺麗さっぱり☆

CDのページを見て思ったことは、とりあえずジャケット絵のミクが可愛いなと・・・

なにとぞよろしくお願いしますです。

| | コメント (0)

カラオケ配信日決定

心の手紙配信日決定しました

4月23日だって、意外と早いなオイw

もうこの日はヒトカラ決定だね☆('A`

CDも作ったし、カラオケも配信するし、そろそろ本格的にウェブサイトでも作ってみたいなwただの自己満足だけど('A`

| | コメント (2)

届いた!

届いた!
とらのあなからのびないホー!とアヒルアルカナが届いたw

アヒルアルカナは企業に頼んで作ってもらってなかったのね、でも綺麗に作れてるなぁー

なんだか最近ボカロCDが増えてきたw


もっと自分も良い感じのアルバムCDとか作りたいなぁ・・・妄想してたのが癒しをテーマにしたミニアルバムみたいなのとか

また余裕があればやってみるかも

とりあえず今はRW用の曲を完成させないと('A`

でも今日は結構進んだかも、次はベースとドラムでも見直そうかな・・・

| | コメント (0)

久々に

生存報告もかねて近況でも報告しようかとw

ミクフェス無事終わりました、そこそこ大量の在庫と共に('A`

次はボマス8のコンピ企画の曲ですかね、よし、頑張ろう!

また鬱っぽかったですがまぁなんとか立ち直れそうです

色々と企画もあるし、頑張らないわけにはいかないですし

明日からに備えて寝ます

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »