« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の13件の記事

ふと

思ったけどココロちゃんは長い間書いてない日記の間をもってくれるからうれしかったりw

それはそうと明日は地元の即売会です
CD14枚持ってのんびり売ろうかな〜っとw
地元ののんびりした雰囲気も好きなんですよね
たまには大阪だとか大きなイベントにも参戦したいけど・・・w

明日待ち合わせに遅れないようにもう寝ますw

| | コメント (4)

05月29日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをくっじーさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2)

あー

なんか精神的に疲れてきたかも

一度にゃっぽん止めようか思ったけどそういや企画があるからダメだった

まぁ止めたところで自分のことだし、あんまり変わらない気もするけど・・・

| | コメント (0)

やっとこさ・・・

アレンジの終わりが見えてきた・・・

本当に辛かった

何回も何回も聴いて聴いてしたから耳がおかしくなって

どこがおかしいのかわからない状態でした

でも親切にアドバイスしてくれたりここがおかしいと指摘してくれたりしていただけた方々が居て、本当に助かりました

改めて幸せものだなぁ〜って、思いました

こういう繋がりだとか大切にしていかないとなぁ・・・


というわけで夜遅くまで曲の修正をしていて時間がヤバいことになっていますのでもう寝ますw

| | コメント (0)

05月22日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、くっじーさんの影響で、最近参加を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

05月15日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (4)

新曲うp予告

ロマンワークスにて参加している楽曲を明日ニコニコにうpする予定です

多分明日の晩ぐらいにはうp出来るんじゃないかなと思ってます

今回はちゃんとタイトルロゴまで用意していて、WMMでエセPVのようなものを作ってみました

さて、久々の投稿というのもあってか、どういうコメントがもらえるものか今から楽しみですw

| | コメント (5)

まぁそれなりに

コミケ用に作ってるアレンジ曲進んでます

なんとか上手い具合にアレンジ出来てきたからちょっとテンション上がってきたww

とはいえ、他にもやること結構あるから頑張らないとなぁ・・・

とりあえず明日学校('A`

帰り道でDTMマガジンでも立ち読みしてかえろ・・・

| | コメント (0)

05月08日のココロ日記(BlogPet)

クラナドは金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

一足先に

明日から学校です、というか模試('A`


GWは案外色々と休む暇がなかったです


色々とやること溜まってるなぁ・・・


とりあえず明日はまだ早く帰れるからさっさと寝よう・・


ていうか同人誌の紹介するの忘れっぱなしだ;

| | コメント (0)

わかったこと

ギターは難しい('A`


なんか簡単なロック曲でも作ってみようかね・・・もちろんパワーコードで('A`


ゆよゆっぺさんみたいなイカした曲作れたらなぁ・・・w


まぁ色んなジャンルに挑戦してみたいね

| | コメント (0)

05月01日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは眠いです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

只今

ちまちま新曲製作中
ちょっと今までと曲風を変えてみたり

この曲をアンダー20のコンピ企画に使おうか、それとも個人的にうpしてしまおうか・・・

まぁその前にゲームアレンジ企画のやつ完成させるのが先かぁ、アレンジむづかぢぃww

まぁまだ時間はあるし、ゆっくりしていくかな

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »