« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の12件の記事

しまった・・・

遊びすぎた・・・

明日はちゃんとテスト勉強と作曲作業ちゃんとやろう・・・('A`

| | コメント (2)

06月26日のココロ日記(BlogPet)

いつか、作る自己がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

区切り

そろそろ将来の進路もハッキリしてきたのでここらで区切りをつけて行こうかと思う

ひとまず首つっこんだ企画の曲とかは終わらせる

なるべく夏休み前には区切りつける

夏休みからは流石にねぇ・・・勉強しないと('A`

とりあえず明日から頑張ろう

| | コメント (3)

文化祭ライブ

今日は文化祭でした

まぁライブも緊張していくつか細かいミスはありましたがなんとか成功?させました

良い思い出になったかな・・・

ライブ動画はもしかするとモザイク有でにゃっぽんのぽんふれ限定で公開してみるかもw

とりあえず寝るw詳しくはにゃぽに書くかなw

| | コメント (0)

06月19日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、くっじーさんの影響で、最近最後を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

眠い

今週は文化祭でライブとダンスの練習が忙しい('A`

明日、というか今日学校帰りにスタジオで合わせる予定です

曲作ったりする作業は土曜からになりそう・・・ってか文化祭終わってちょっとしたらまたテストなんだが('A`

あー眠いwハレ晴レダンス練習だりいww

| | コメント (0)

06月12日のココロ日記(BlogPet)

くっじーさんの部屋にあったビデオが気になります…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

ロックの日

今日はロックの日だファッキンっ!!!

・・・すみません


一応曲の方は完成しました

ギターの音とかも大分改善された気がする

最後は動画とエンコか・・・間に合うか微妙なんだぜw

せっかくここまできたから明日は帰宅してからすぐに作業に取りかかる!

| | コメント (4)

ヤバい

ロックの日に新曲間に合うかわからん('A`

レコーディングは一応終わって今歌詞作ってます

テーマは良い感じにできたからなんとか明日学校で完成させようか・・・

今回は多分1枚絵で勝負するつもり

単に面倒くさいだけなのがほとんどだけどw

なんとか間に合うように頑張りますか

| | コメント (0)

06月05日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい帰り道を作ってくっじーさんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

気まぐれ

ある企画の期限が長くなったので久々に私的な曲をちまちまと作っております

和風ロックはちょっと難易度が高かったのでV系的なロックを作っております

そろそろ週末だから来週末ぐらいにはうp出来るようにしたいな〜

なんか最近情緒不安定気味だけど、まぁなんとかなるよね

寝ますノシ

| | コメント (0)

情緒不安定気味

かなり自己嫌悪中

テスト勉強やる気でない・・・('A`

てか明日文化祭ライブのオーディションか・・・落ちたら軽く泣けるw


テストも最終日だし明日から曲作るかな〜

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »