« 06月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 区切り »

文化祭ライブ

今日は文化祭でした

まぁライブも緊張していくつか細かいミスはありましたがなんとか成功?させました

良い思い出になったかな・・・

ライブ動画はもしかするとモザイク有でにゃっぽんのぽんふれ限定で公開してみるかもw

とりあえず寝るw詳しくはにゃぽに書くかなw

|

« 06月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 区切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 06月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 区切り »