« 集中力 | トップページ | ブログ閉鎖します »

自制は難しい

受験生なのについつい遊んでしまいます

死亡フラグが立ちそうですw

とりあえず早く日本史総復習終わらせて英語とか現代文もやらないと・・・('A`

補習は今週の終わったら一応無いからそれからハイペースでやっちゃいますか・・・

作曲もちょっとずつしていかないとだからちゃんと配分考えて作業しないとなぁ

ダラダラ日記書いてる暇があるなら勉強しろってか、そのとおりですw

ノシ

|

« 集中力 | トップページ | ブログ閉鎖します »

コメント

コメントありがとうございます!
本当にコメントって無いと寂しいものでw

一応自分は夏休みだけど補習でちょこちょこ学校行ったりもしてますね~たまにサボったりしますけどw
私も最初は中々勉強できませんでしたけど最近少しずつ勉強することに慣れてきましたね
遊人さんもなんとか壁を乗り越えると少し気分が楽になるかもw

作曲はですね、一応受験なんで活動休止ってにゃっぽんでは宣言してるんです
とはいっても企画だとかに首つっこんじゃってるんで後2曲完成させないといけないわけで結構大変ですw
うまいこと時間配分して両立させないとなぁ・・・('A`

あ、結構前に作ったアレンジ曲を夏休み中に絵師さんのイラストが届き次第うp予定ですのでそれは結構自信作なので期待してもいいかもですw

投稿: くっじー | 2009年7月29日 (水) 01時27分

くーwわかりますwwやらなきゃ
っていうのはわかってるのに…
じぶんの弱さに泣きたくなります。今日も
1時間集中しただけでバテましたorz
イキナリは無理みたいです
ケどくっじーさんは頑張って下さいね!
メンドクサイことが大嫌いなジブ
ンも頑張ります…
 
 

作曲も頑張ってw
素敵な歌待ってます

投稿: 遊人 | 2009年7月29日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中力 | トップページ | ブログ閉鎖します »